4月20日
第2陣へ行ってきました爆笑



これこれ!
気になってた伊勢海老のラーメン❗️

伊勢海老のお出汁が濃厚❗️
美味しいーーーーーー❗️❗️爆笑爆笑爆笑
私、海老好きなんですよイエローハート


今日は、午後3時くらいに来たのでそんなに混んでなくてトンビもまばら〰️



あっさりしてコクのある名古屋コーチンのお出汁が美味しい😋
スルスルスルーーーーーーっと食べれちゃいます爆笑


この日は、近くにある『よこすかポートマーケット』に行きました


色んなお店が入っていて、お土産やさんもありました

天然に引かれ、、、


苺のかき氷を食べちゃいました照れ
天然の氷って初めてです。
ふわふわでいーっぱい口にいれてもキーンとならない❗️
ってよく聞くけど、本当でしたニコニコ