嘘でしょ〰️〰️〰️ムキー

息子がインフルエンザB型を連れてきた…

この前、インフルAもらってきたばっかで、私はうつってしまった…
さらに肺炎も起こして三途の川まで見えたのに…台風おいでガーン

医師にも、『あれ?この前インフルエンザだったよね』って言われたらしい……

そうです!
1月になりました!!

相変わらずマスクを嫌がる息子に殺意がわくニヤマスクしろ!むかっ爆弾


……結果、インフルBもうつり、娘は39度まで熱が上がった


私は、ゾフルーザ錠というインフルエンザの薬を飲んだらすっと熱が下がったけど、頭痛と節々の怠さ、特に腰の痛みが半端ないえーん


なんかこれって、陣痛の時に味わった痛み…?笑
陣痛の時はこんなもんじゃなくてハンマーで殴られてるみたいに痛かったなぁ、……なんか似てる感じ。。。爆笑





私と娘は今年は良い年のはず……

旦那と息子は厄年…物申すお前たちのせいか?!

コロナ、インフルA.B、肺炎……もう今年はこれ以上悪いことないでしょ!!

後は上がるだけアップアップ

そう思いながら、またカロナールを飲んでる私です笑い泣き

早く5日経たないかなぁー



今日の愛しのくーちゃん🐱飛び出すハート
スヤスヤぐぅぐぅ
黒猫って、写真だとよーーーっく見ないとわからないんですよねあせる