きのうは 私の誕生日でしたhazukasi☆☆

さすがに もうおめでたい年ではないので

ひっそりと済ませたいと思っていて

あえて 話題にも出さないようにしていたしーん


毎年 旦那様から お昼くらいに おめでとう手紙がきてたけど

きのうは無かったあせる


最近 旦那様の仕事が忙しく 話す時間も無く

なんだか冷ややかな空気が漂っていたから しょうがないか・・・しょぼーん


夜 旦那様は普通に帰ってきて 晩ご飯を食べようか・・・と思ったら

隣の人が回覧板を持ってきたから 玄関に取りに行って 戻ってきたら

旦那様も違う部屋から出てきて 元気に

「回覧でぇ~すっDASH!」って ケーキの箱を持ってるきらきら


いつの間にっええ!!


じゃぁ~んアップ

私の 大・大・大好きな いちごタルトラブラブ 山盛りっ音譜

「おたんじょうび おめでとう」の」の前には 私の名前が書いてあるにこ
それも ちゃん とかじゃなく 呼び捨てキャッ☆
どきゅ~んらぶ1

それも 普通のバースディケーキに いちごタルトは使わないらしいんだけど
頼んで特別に作ってもらったんだってWハート

それも いちごだけじゃなく ラズベリーとブルーベリーも乗ってるWハートWハート

私を夢中にさせるもの☆

ちょっと 乱れた写真になったけど・・・
ラズベリー 写ってないかな・・・


そして 食べてビックリビックリマーク

タルトが 超ぶ厚いっっWハートWハートWハート
私を夢中にさせるもの☆

乱れた写真で ごめんなさい・・・


このいちごも かなり大きくて 甘くて おいしいのに

カスタードが たっぷり乗ったタルトが おいしくて おいしくてラブ


キャーキャー言って食べてたら

「そりゃあ 特別に作ってもらったもんDASH!」って旦那様が何度も言ってたにこにこ


さすが 旦那様ラブラブ

私を 一瞬で 幸せにする方法を よくわかってらっしゃる^-^;


どうも ありがとう♥akn♥