きのうは keiのスイミングの進級検定の結果発表の日でしたキラキラ


先月から keiの親友もスイミングを始めて 一緒に頑張ってるんだけど

親友は いきなりkeiよりも 級が上だったの汗

keiは 「次の検定では 絶対に追いつくDASH!」って 張り切ってたえへ


でも 親友は ご飯を一杯食べる子で keiよりも体も大きくて

追いつけるかどうか・・・

追いつけなかった時の 励ましの言葉を考えてたげげ


そしたら なんと二人とも同じ14級に進級クラッカー

今度から 背泳ぎが始まります頑張ります!


よかったぁ~うるうる

ほんと よかったぁにこ


keiには兄弟がいないから こうやって 何かにつけて

張り合って一緒に頑張れる親友がいることが とてもありがたいakn

いつも ありがとう♥akn♥



そして 今日は結婚記念日でしたスキ

8周年ですラブラブ


結婚記念日と言えば 子供を預けて たまには夫婦でお出掛け・・・

なんてところもあるかもしれないけど

最近 旦那様は慣れない仕事で かなりお疲れ気味shokopon

休みも少なくて 時間が無く やりたいことが溜まって

かなりのストレスをかかえている様子しょぼーん


やりたいことと言っても ガレージのペンキを塗りたいとか

私の車を洗いたいとか 来春用の苗を畑に植えたいとか

おうちのために やろうとしてくれている事ばかりaya


貴重なお休みだから やりたいことをやってもらおうと

今日は ずっと家にいましたにこにこ


せめて 私に出来ることと言えば お料理くらいhazukasi☆☆


朝ご飯は コーンマヨパンパン

私を夢中にさせるもの☆


お昼ご飯は ナポリタンナイフとフォーク

私を夢中にさせるもの☆


夜ご飯は ちらし寿司・肉団子・お惣菜いろいろウィンク

私を夢中にさせるもの☆


そして さつまいもケーキホールケーキ
私を夢中にさせるもの☆

これ おいしかったぁ~キャハハ

前の パンプキンケーキと 同じくらいアップ


私は簡単なのしか作らないから

これも つぶして まぜて 焼いただけなのに

外は カリッキラキラ   中は しっとり甘ぁ~いキャー

真ん中へんは 濃厚スィートポテトだったなぁキャッ☆


もちろん いつものように ローソク点けて 部屋を暗くして

3人で 「14級と結婚記念日 おめでと~ワーイ

keiが ローソクを ふぅ~DASH!

パチパチパチ~ぱちぱちきゃー

  

3人で こうして過ごせることに 感謝しながら

幸せを かみしめてましたきらきら


明日の朝 5時15分出発の旦那様は 早めに寝ちゃったけど

今日1日 少しは ゆっくりできたかなしょぼーん


こんな結婚記念日も まぁ いいかなスキ