今日は いつものお料理教室の先生のおうちで

yuriちゃんが ネイルのお仕事をする日だったので

その間 1歳の女の子の遊び相手になれば・・・

と思って 行ってきましたえへ


あと 私は きちんとネイルをしてもらったことが無いので

見てみたかったのもあるウィンク


お客さんと 何気ない会話をしながら テキパキと進めて

あっという間に 素敵なネイルの出来上がりキラキラ


yuriちゃん すごいっ目

かっこい~ラブラブ

いいなぁきらきら


私も ネイルしてもらいたくなったスキ

でも前に いとこの結婚式に出た時に

自分で なんちゃってネイルをしたんだけど

どうも 料理する時や お米をとぐ時に 気になって気になって・・・hazukasi☆☆

たぶん 無理だなぁ・・・しーん

慣れなのかなぁ・・・何それ


終わったのが お昼前だったので 先生が

「まかないでも良ければ 食べてって~にこにこ」と 出してくれたのが

私を夢中にさせるもの☆

和風タコライスかな*・ω・*

すんごい おいしかったクラッカー


ご飯の上に 細切りのレタスを引いて(レタスが黒く写ってるのつらい

ひき肉・いろんな野菜・えのき・にんにくを炒めて

味噌で味付けした 具沢山肉味噌みたいなのを乗せて

その上に 半熟卵・海苔・薬味ネギ・黒ゴマを乗せたかな汗


子供が すっごい好きそうな味にっこにこ


匂いだけで お腹がグゥ~って なりそうにこ

絶対 作ってみる~tomominnie