きのうは keiが社会見学に行って来ました走る人


と言っても 近くの大きな公園にバスで行って

秋の虫や 木の実や 葉っぱを集めに行ったのもみじ


運動会の時のお弁当が 足りなかったって 言うから

2段弁当箱を買って きのう 初めて使いましたお弁当箱


最近のkeiの お気に入りは 寿司弁当卵焼きv

あげ寿司と巻き寿司は たまに作ってたけど

本に載ってた 玉子焼きや ソーセージの にぎりと

ツナと カニカマの 軍艦寿司を 作ったら

もう ずぅ~っと そればっかりしょぼーん

結構 時間かかるんだよなぁ・・・

でも 時間ギリギリになったけど 頑張って作りましたむん! 
私を夢中にさせるもの☆
ちょっと多すぎるかなぁ・・・と 思ったけど 完食してくれましたスキ


帰ってきて お弁当箱を開けたら 空っぽだった瞬間って

すごく嬉しいワーイ

よっしゃぁ~にっこにこって 気分だよね音譜


他の子は どんなお弁当を持ってきてたのか 聞いたら

おにぎりや オムライスなど みんな色々で

「誰のお弁当が 一番おいしそうだったはてなマーク」って聞いたら

「僕のお弁当頑張ります!DASH!」って即答きらきら

「だって 寿司弁当なんて 僕だけなんやよぉ~キャッ☆」だってうれし泣き


もう 何度でも 作りますよキラキラ



それから 今日は鍵盤ハーモニカ(ピアニカって言わないんだねhazukasi☆☆)を

持って行く日だったんだけど 何か入れていく袋は・・・

と探しているうちに 結構 重いし 持ちにくいから

突然の思いつきで 前に使った残りの布で 作っちゃいましたミシン(モノクロ)
私を夢中にさせるもの☆
紐を長くして 肩にかけられるようにしたよえへ

お風呂に入る前の 10時半に始めて 12時までかかっちゃった汗

なにも前の晩に作らなくても・・・

なんでもっと早く 気づかなかったんだ・・・しーん


なんとか使えそうだから まぁいっかふ


keiは 今日も元気に 「行ってきまぁ~すDASH!」と 走って行きましたにこにこ

頑張れ~ keiラブ