今日も 近所のkeiの友達が遊びに来てくれたので

自分の時間が たっぷりありましたアップ


と言っても 平日だって たっぷり時間はあるんだけど・・・テヘ


keiが 友達と遊んでる横で 好きなことをすると

すごく はかどるのは なぜだろう・・・hazukasi☆☆


まず 旦那様に 作業着ズボンにあいた穴を 繕うよう頼まれていたので

真っ先に 済ませましたうれしい   
私を夢中にさせるもの☆
同系色の糸で縫ったから わかんないかなしょぼーん


そして ミシンを出したついでに パジャマのリメイクミシン
最近 寝てても暑いから 半袖のパジャマを探したら

なぜか長袖のパジャマばっかり冷

おかしいなぁ・・・ 去年 どうしてたんだろう汗

ということで 長袖を半袖に切ったら 短すぎたから

フリフリも つけてみたえへ

私を夢中にさせるもの☆

結構 かわいくなったぞいスキ


そして お昼ご飯に 恒例の惣菜パンを 焼きましたパン
私を夢中にさせるもの☆

今回は ねかし時間を長めにしたら きちんと形がとれました合格

左は コーンマヨチーズ  右は ツナマヨチーズ

白パン好きな私には ちょっと焼き過ぎたかなぁと思ったけど

焼きたてのパンは 間違いなく おいしいっ爆笑

今度は 何を入れようかなぁにこ


そして みんなのブログで 触発されて

去年 keiと作った 梅ジュースを 今年も作りましたワイン

私を夢中にさせるもの☆


最後は 妹夫婦が 自営業してるんだけど

商品を入れる小さい巾着を 作って欲しいと 頼まれているので

ミシンで縫いまくっていたけど 今は ちょっと休憩中・・・ふ


小さいから 早くできるかと思ったけど 意外に面倒で

それも ボランティアで 24枚・・・涙

まだ10枚できただけ・・・しーん

今日中に できるかなぁ・・・泣


みんなに ペタとコメントして 元気をもらって

頑張るとしますかtomominnie