じゃぁ~んDASH!
私を夢中にさせるもの☆
パンが 焼きあがりましたぁアップ


ゆうポンのブログを読んでて 

確か お嫁入り道具として ホームベーカリーを

持ってきてたはず・・・

と 押入れの中を探したら ありましたクラッカー


そういえば 出産前に パンを焼いたり ピザを作ったり

してたなぁ・・・と 記憶もよみがえり

さっそく 焼いてみました音譜


今回は 前の晩に タイマーをセットして

朝 起きたら 焼きあがるようにしてたから

朝食は 焼きたてパンでした食パン


外はカリカリ 時間が経つとモチモチ

中は ふわっふわえへ


keiが 「おいしい爆笑 おいしいっビックリマーク」 と 大喜びsei


旦那様には 「ホームベーカリー まだ 動くんやね・・・」

と言われてしまったテヘ

覚えてたんだぁ~汗


これからは ちょこちょこ 使っていこうと思いますごめん