今日は 愛車ジムニージムニーが オイル交換と点検で

午後から お店に行っちゃいました*・ω・*


どこにも 行けないから 今日は ハンドメイド・デーにしましたアップ


ちょうど keiが 明日から 図書館で 本が借りられるので

手提げバッグが 必要だったんですDASH!


前に お弁当袋や 上靴袋を 作った時の

マリオマリオの生地が 残ってたから さっそく

ネットで作り方を調べて ミシンで ガガガガァ~ビックリマーク 
私を夢中にさせるもの☆
こんなの できました音譜  ちゃんと裏地付きひらめき電球

私を夢中にさせるもの☆



ついでに ずっと前から 少しずつ作ってた 私のバッグも

仕上げちゃいました音譜

私を夢中にさせるもの☆


なんか 青っぽく 写ってるけど ほんとは 濃い紫なの・・・

私を夢中にさせるもの☆

うんうん こんな色ラブラブ


中には 大きなポケットが 4つ 付いてて

超お気に入りが できました合格


生地屋さんを ちょこちょこ のぞいては

かわいい布や お得な布を 買ってあるから

まだまだ 制作予定のものが いくつか あるんだぁスキ


まとまった時間がある時しか できないけど

また 作りたいなぁえへ