先週 実家に残してきた愛犬オスカーが

突然逝ってしまった時 ちょうどkeiの友達のはる君が

ママと遊びに来ていた時で

事情を知って はる君ママがkeiを預かってくれましたぼー


実家から帰ってくるまで 約1時間半近く 忙しい夕飯時なのに

預かっていてくれて 本当に助かりました。

yuriちゃん ありがとうakn


次の日に火葬場まで旦那様が付き添ってくれて

一緒にお別れをしてくれました。

最後までオスカーは旦那様には懐かず

親の敵かのように 吼えまくっていました・・・

火葬場からの帰りの記憶が無いほど

悲しみにくれていたので 旦那様が付いていてくれて

助かりました。 ありがとうakn


暗い報告だったのに 励ましのコメントを頂きました。

子供が寝て 片づけが終わって 落ち着くと

泣けてきます・・・

そんな時に このコメントが どんなに支えになることか・・・

本当にありがとうakn


たくさんの人達に支えられて生きているんだなぁと

実感しました。

自分も少しでも支えられる存在でありたいなぁとも

思いました。

みなさん本当にありがとう*・ω・*

感謝です♥akn♥