年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


🎍あけましておめでとうございます


ご無沙汰しております


仕事とお家と通院で忙しくしております


大晦日も緊急待機で出勤でした


子ども達の中で唯一学生の子も帰省してます


夕飯はお蕎麦


家族はWBCの特番?観てました


私はYouTubeを聴きながら


編み活🧶



心身共に疲れてしまった昨年


お医者様とお薬の力を借りて


何とかお仕事を続けております


ダンスも検定試験も小休止


まずは心身を整えるときですよね


治療中であることは部下達には言わず


補職者には共有して


とにかくミッションを完遂させないとアカンので


定期の人事異動まで走るのみです💨


ㅎㅎㅎ


頑張るわ💪🏻


1月2月と遠征行きます🚅


昨年の博多座の御贔屓様達も素敵でした♡


関東でもキラキラの御贔屓様達を拝見できることに


感謝感謝です←弾丸遠征ですがㅋㅋㅋ



新春から春に向けて


心身共に整えて参ります


大丈夫


人生 生きてるだけで丸儲けなんですよ


ダンスも検定も復活します♪


今年の干支の龍のように


昇っていきましょう🐉☁️



今日から3日までお休みです🎌


初詣⛩️に大掃除に編み活に


短いお休みのんびり過ごします


こんなヘタレの私ですが


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


皆様 良いお年をお迎えくださいハート


追伸


バンタンが皆兵役に入り軍白期となりましたが


完全体となる2025年までには


何とかハングル語をマスターし


推し並のダンススキル(の1割)を身に付けようと


無謀な計画を立てておりますㅋㅋㅋ


待ってろよ〜 JIMIN sii💜



※画像はX等からお借りしております