よもぎが帰ってきてた~!\(^o^)/
よもぎが無事だったぁ~!
なんてことぉ~!ハッピーハッピーハッピー!
嬉しいなぁ。
ずーっと毎日、飼い主さんのブログを見て、心配していたけれど、
流石にもう、会えないのかな、無理なのかな…って、あんず、諦めかけていました、ここ何日か。ごめんなさい。

でも、よもぎが帰って来たぁ~!\(^o^)/
怪我して大変だったみたいだけれど、
本当に良かった!
飼い主さん、良かった!(で良いのですよね?よもぎの怪我、治りますよね?)

つむぎも安心しているでしょう。
良かったね。つむぎぃ~爆笑

二人ともお外の猫ちゃんだったのに、
怪我の功名♪(早く治りますように。)
今は二人揃って、「おうちの猫ちゃんズ!」
ひとまず、あんずおばさんは万歳をして良いでしょうか?\(^o^)/
(あんず、猫も犬も(うさぎも!)家族なので、いつも、二人と数えます♪)

つむぎの怪我もよもぎの怪我も
早く治りますようにピンクハートピンクハートピンクハート

あんず、遠い関東から祈りを送ります♪♪♪ラブ

ふうたくんも妹弟が出来て、大変かも知れないけれど、頑張ってね照れ

兎にも角にも、
よもぎが帰って来た~!\(^o^)/
万歳ルンルンルンルンルンルン~!\(^o^)/

あんずおねがい