久しぶりに自分のブログをチラッと読み返してみた。


なんだか楽しい気分になった爆笑キラキラ


あの頃の私…楽しそうだなぁー。


良いなぁー(笑)


って思った。


今は今で幸せなんだけどさ。





2021年7月8月。


なんだか本当に生きるのがしんどかったんだよね。


ご飯をあまり食べられなくなって5キロ痩せて。


時間の流れがおかしくて。


毎日がやたらと長くて長くて。


1週間が1ヶ月に感じるような…そんな日々で。


生きるってこんな辛いの!?


生きるって何??


毎日こんな日々を乗り越えて何があるの??


とか鬱々考えながら日々を過ごした。


うまく寝れなくなって。


朝早くに目が覚めて。


寝ぼけ眼で「死にたくなった時」とかスマホで検索したりしてさ(笑)




私は今年になってからたくさんの人に出会ったんだけれど。


きっとたくさんの人に出会いすぎたんだよね。


自分の中の自分が求めてるものと。


今ここにいる私が追い求めてるものとの乖離が激しくて。


バランスを崩してしまったんだ。    


仕事はできるけど。


プライベートで人と話すのが難しくなって。


人に会えなくなった。


だから。


人に会うのを断った。


自分自身との対話をすることにした。


1個ずつ1個ずつ。


私の中の私が違うと言うことはしないことにしたし。


私の中の私が嫌がることはやめることにした。


私の中の私と。


私自身をひとつにする事に集中した。


めちゃくちゃしんどい時間で。


キッチンに突っ伏してダークなオーラを放ちまくる最悪な状態になったりもしたけれど。


私は乗り越えられた!!!


本当に会いたい人。


ずっと友達でいたい人。


大好きな人。


それが分かったハート


無理しまくってた日々。


それもやめることにした。


今はマイペースに生きてる。


久しぶりに時間が正しく過ぎるようになった。


時間が正しく過ぎる。


こんな幸せなことはないと思える。


1年があっという間に過ぎるなんて感じれることはとても幸せなことなのだ。


だからこそ。


毎日を大事に生きなければならない。


いつまで生きるかわからないし。


この世界が今後どうなるかもわからない。


楽しまなくちゃって思う。


そんな前向きな気持ちを持ててる今が本当に幸せに思う。


どん底を味わうのも悪くないのかな笑い泣き




人生は修行だ。


悩み、もがき、苦しみ。


楽しみ、笑いあう。




自分の道を生きるのだ。





こないだ行ったお寺に。


たくさんのダルマがあってねダルマキラキラ
これ全部願いが叶って目が入ったダルマさんなのだ。


みんなに良いことあって良かったなハート


良かったなハート