1月もあと数日で終わり。


毎日働いたり友達と遊んだり楽しく過ごしております🤗✨

 


こないだお風呂に浸かってポカポカになったので出ようと洗い場にでたら。


立ちくらみが·····。


浴槽のふちに腰掛けたらすごい心臓がバクバクしてきて。


おぉ·····って思ってたら。


記憶ぶっ飛んで目覚めたら浴槽に浸かってたんですよね。


夢の中でブクブクバシャバシャって音を聞いてたんだよなー。


娘がすごい音したよ!!!!!


ってびっくりしてお風呂に来て。


わかりました。




気絶してたんだ·····(笑)


気を失い·····浴槽に倒れて·····軽く溺れて·····浴槽にうまいこと浸かる格好におさまり。


目覚めたおねがいキラキラキラキラ




怖っ!!!!!


怖っ!!!!!!


ケガしたり死んだりしなくて良かった·····。


思い返すとゾッとするわ滝汗




お風呂危ないって思い知りました。


ほんまに気をつけてください!!!!!!




今月もたくさん美味しいもの食べました😋
お友達が送ってくれたお豆腐。


生厚揚げが超美味キラキラキラキラキラキラ




移動販売の日のお楽しみ😋✨
フォーラブキラキラキラキラ
キッシュ激うま!!!!!


うちの店のクレープもめちゃめちゃ美味しいんだぜー!!!!!




娘(小4)が胃腸炎になった。
速攻で三種の神器をGET!!!
仕事休むことになりいっぱい迷惑かけたけど感染拡大せずに収束した。





ゆかりちゃんとちぃちゃんと3人でランチブルー音符
抹茶のチーズケーキ。



ちぃちゃんと2人でココナッツ&クレームブリュレパンケーキ食べた😋✨



MOROHA友達のめちゃめちゃ可愛い女の子と新年会キラキラキラキラキラキラ
予約してくれてた中華のお店で美味しいもんいっぱい食べた🤗✨
熱くMOROHAの話をできる喜び!!!
  

幸せだラブキラキラキラキラ




カフェのみんなと新年会キラキラキラキラ
韓国料理の食べ飲み放題に行った。
美味しくて楽しい時間だった😋キラキラキラキラ




ニューヨークに一緒に行ったりなちゃんと2人で飲みに行ったラブキラキラキラキラ
やっと2人で会えたから話したいことが山盛り!!!!!
本当に楽しい時間だったお願いキラキラキラキラ





私は友達がとても大切だ。


友達の幸せを願って生きている。


けど。


友達の幸せを願えなくなり尊敬できなくなった時。


それは終わる。


ずーっと友達だよ。


ずーっと大好きだよ。


そんな日がいつ終わるかなんてわからないものだ。


私は後悔しないように生きている。


お互いの正義が譲れなかったんだよね。


どうか元気でね。


たくさんありがとう。





2020年まだまだ始まったばかりだ。


熱く行こうぜ!!!!!