5月4日(土)5日(日)


この日のためにずっと色々準備してきた。


不安で眠れなかったり。


悩むこともあったり。


気持ちがクリアにならずしんどく感じた時間もあったけど。


悩んだりして感じた。


生きてるー!!!!!って実感お願いキラキラキラキラキラキラ


全てのピースが揃って迎えた5月4日。


ドキドキした。


初めては1度きり。


そんなドキドキを経験できたこと。


それもまた幸せなことだと思った。





5月3日(金)


朝9時から買い出しへ。


娘(中3)と2人で1時間くらいで終わらせられた。


久保くんは・・・また寝坊(笑)!!!


前科五犯。


あのヤロォ(・∀・)💢💢💢


私が行った店で売ってなかったタピオカを探して買ってくること。


私が言ったもの全てを1つも忘れることなくうちに持ってくること。


この2点を業務連絡。


「わかりました!」


と返信が。


私の指示を全て実行してくれた久保くん。


よしよし許してやろう(・∀・)ブルー音符ブルー音符


あとは私に任せておいて!!!


と久保くんには帰ってもらった。


12時から仕込みや看板の準備開始!!!


なんだかんだですっごい時間かかって。


全て終わった時には夜の11時半だった。


つ・・・疲れたチーンチーンチーンガーンガーンガーン






5月4日(土)


朝5時半に起きた。


疲れが顔に出ている(笑)(笑)(笑)


とりあえずシャワーを浴びて目を覚まして。


タピオカの仕込みをして。


クーラーボックスに食材を詰めたりという作業。


久保くんは寝坊せずに時間通りにきた!!!


昨日言っといたからね。


「明日寝坊したらマジで5万くらい払ってもらうから(・∀・)︎💕︎💕」


ってさ(笑)(笑)(笑)


久保くんに運ぶものを指示したら全部パパっと運んで車に詰め込んでくれて超楽チン!!!


やっぱ男子は力持ちだ!!!


詰め込み完了して。


さぁー!!!!!


ついに!!!!!


出発( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ


舞洲へ向かった。


現場前にあるローソンで朝ごはんを食べた。
うまっ!!!!!


コンビニ麺のクオリティの高さに感動キラキラキラキラキラキラ


満腹になりいざ出陣キラキラキラキラキラキラ


オリックスの二軍の野球場のゲート横が現場だったお願いブルー音符ブルー音符


初めて自分達のお店を出すという記念すべき日!!!!!


すごくドキドキした。


けど。


こういう風にやりたかったって事がどんどん形になっていった。
ゆかりちゃんがくれたバルーンも飾らせてもらった!!!
お会計する時に目がつく場所に飾ったラブ
クレープ受け渡す所には。


私の宝物のけいとるとUKにもらったサインを飾ったラブラブラブ


もし!!!


あのけいとる飾ってるクレープ屋さん見かけたらぜひとも!!!


声掛けてね(笑)(笑)(笑)


めっちゃ喜ぶから。


私が(//∇//)︎💕︎💕


初めての自分達のお店。


すごいドキドキワクワクした!!!


初めてクレープが売れた時の喜びは。


今まで感じたことのないものだったお願いキラキラキラキラキラキラ


雇われて売るのと。


自分達が全て準備した商品を売るのとでは重みが全然違かった!!!


お客様に対する感謝の気持ちが大きくて。


1人1人にありがとうってハグしたい気持ちになった(笑)!!!


可愛いお店とか言ってくれるお客様もいて。


頑張って作った甲斐があったーと本当に嬉しかった(T^T)キラキラキラキラキラキラ


お友達に看板作りなどたくさん手伝ってもらったから。


本当にみんなありがとうだよえーんえーんえーん


これから頑張ってね!!


なんて言ってくれるお客様もいたり。


本当に温かいお客様がたくさんの現場で本当に楽しい1日となりましたラブラブラブラブラブラブ


目標にしていた売上も達成できた!!!


すごい充実感だったブルー音符ブルー音符ブルー音符
「楽しかったね!明日も頑張ろな!」って久保くんと充実感を分かちあったお願いキラキラキラキラ


「明日も遅刻したら5万くらい払ってもらうからね(・∀・)︎エヘッ💕︎💕」





帰宅すると。


1ヶ月半ぶりに夫が東京から帰ってきていた。


「おかえり!お久しぶりです!」


って挨拶(笑)(笑)(笑)


単身赴任が始まる前の我が夫婦は。


会話もなくなり私は口を開けば夫の愚痴ばかりだった。


けど。


久しぶりに夫に会ったらお互いに話したいことが山盛りで話が尽きなかった爆笑キラキラキラキラ


久保くんと仕事してることも報告。


すごいねー!って温かく応援してくれたお願いキラキラキラキラキラキラ


夫は東京で寂しすぎて死んでしまいそうだったらしい(笑)(笑)(笑)


夜ご飯に作っておいたカレーを喜んで食べていたブルー音符ブルー音符ブルー音符


UKのインスタのストーリーにあげられた5秒もない動画が癒しすぎた(//∇//)︎💕︎💕
アイスを持ちながら手を振ってるUKが可愛いすぎてゲローゲローゲローキラキラキラキラキラキラ


UKのくせに可愛いなんて!!!!!


と。


ゆかりちゃんと萌え転がったラブラブラブラブラブラブ


あのUKのストーリー何回見たやろ(笑)(笑)(笑)


永遠に見ていられそうだった。


片付けと仕込みを終えて。


お布団に入ると3秒で寝てた。






5月5日(日)


昨日と同じ7時に集合したら昨日45分かかった積み込みが15分で終わった(・∀・)オッキラキラキラキラ


予定よりだいぶ早く出発!!!


またもやローソンで朝ごはん。
また食べたくなった盛岡冷麺爆笑キラキラキラキラ


緑のお茶も💚💚💚


今日も昨日と同じ現場で出店。


お店の設営も素早く終えられてめっちゃ早くに開店した(笑)(笑)(笑)


午前中は超暇やったけど。


午後はお客様来てくれて嬉しかったお願いキラキラキラキラ


昨日も来てくれてたお客様もいてくれて嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


そして。


どこで聞いたか知らないけれど。


「野球場の横にオシャレなお店が出てるって聞いたからコンビニで買い物せずに楽しみに来ました😊」


なんて言ってくれたお客様もいてめっちゃ嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


クレープ食べ終わってからまた来てくれて。


「クレープめっちゃ美味しかったです!!」


って言ってくれて嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


暇な時間にポリポリとバーニャカウダを食べた。
これがめっちゃ美味しいのよ!!!


けど売れなかったなぁ(笑)(笑)(笑)


でも。


自分が売ってみたいってものを商品として出せることがとても楽しいラブラブラブラブラブラブ


久保くんがお客様とたくさん喋ってコミュニケーションとってくれて。


色んな話も聞けてすごく楽しかった!!!


素敵な出会いもあったし。


今後に繋がっていくといいなって思うお願いキラキラキラキラキラキラ


嬉しい楽しいがたくさんの2日間だった!!!




仕事終わりゆかりちゃんから報告が。


昨日のインスタのストーリーでUKが食べてたからと言うことで。
ジャイアントコーンを食べたそうだ爆笑ラブラブラブラブラブラブ




帰宅して。


久しぶりにコークハイを飲んだ。


夫と乾杯!!!


またもや色んなことを喋りまくって気づいたら3時間くらい経ってた爆笑キラキラキラキラ


そんな中。


夫が不思議なこと言い出してビックリした。


話が長くなるのでまた次の機会に書こ(笑)




ということで。


久保くんとのクレープ屋さんがスタートしました!!!!!


でも。


まだ次の出店先は決まってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また自分達のお店を出せる日を楽しみに進んでいこうと思いますブルー音符ブルー音符ブルー音符





不安なんて吹き飛んだ!!!!!


UKが予想してた年号。


それは「万良」キラキラキラキラキラキラ


万事良くなる。


うん😊😊😊


万事良くなったキラキラキラキラキラキラ


ゆかりちゃんと私の中での年号はこれなんだ。


新しい時代の幕開け。


万良元年だ!!!!!