春はどこ行ったんやー!!???


なんかいきなり暑いやんか!!!!


初夏来たやんかー(」゚Д゚)」!!!!!




ぽかぽかした柔らかい風が吹く春🌸🌸🌸


また来るのか???




なーんて思いつつ。


てくてく歩いて出勤キラキラキラキラキラキラ


今日は。


暇なクレープ屋さんで仕事だった。


昨日といい。


今日といい。


暇なクレープ屋さんのはずがめっちゃ忙しかったぞー!!!!!


やっぱり暑くなるとソフトクリームやドリンクでるからね。


忙しいことはありがたいことでございます爆笑ブルー音符ブルー音符


15時に仕事終わり。


歩いてすぐのとこにある広場でイースターのイベントやってたので見に行ってみた。


歌を歌ってる人がいたりブルー音符ブルー音符ブルー音符
飲食ブースに。
キッズコーナーもキラキラキラキラキラキラ


可愛い手作りアクセサリーのお店もあって見てみたら。


素敵なピアスを発見キラキラキラキラキラキラ
900円でGETラブラブラブラブラブラブラブ


買ってすぐにつけたぜ!!!!!


いつも移動販売でお世話になってる清美さんとのんちゃんも出店してたので顔を出してみた。


清美さん・・・声がかすれてるー!!!


「じゅりちゃんの風邪をもらっちゃったわよー!!!」


って言って笑ってた!!!


ほんまに!!すいません!!!!!


って。


いや。


ほんまにね。


大阪城での仕事が過酷やったから・・・。


あれが終わって清美さんも疲れがどっと出たに違いない!!!!!


でも笑顔見れてホッとした照れキラキラキラキラ


「今度バーベキューしよ!!!って子ども達に言っといて!!」


って清美さんが言ってた。


楽しみにしてよーっと٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕




帰宅後。


ギターを弾いてから少し昼寝。


目覚めてコーヒーとおやつを食べもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


よし。


決めた(・∀・)💡💡💡


今日は夜ご飯作らへん。


今から本気で片付けるぞーー!!!と片付けを始めた( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ


やる気が出た時を逃したらあかんからね!!!

 
子ども部屋がどないなっとんねん状態やったから要らんもんを処分することにした。


1個ずつ片付ける。


奴ら・・・要らんもんばっかりをよくここまで溜めたもんだぜ(・∀・)ハハハ💢💢💢


腹ぺこになりながらも頑張った!!!


数時間経ち・・・。


子ども部屋のリセット完了キラキラキラキラキラキラ


本当は4月の頭にやるはずやったけど。


体の不調でそれどころじゃなかったから。


やっとリセットできてほんまに嬉しい🤣ラブラブラブラブラブラブ


この状態をキープだぞ!!!!!


子ども達!!!!!




夜ご飯はくら寿司へ。


私の大好きな貝が4種類もあったので。
1人で貝祭りキラキラキラキラキラキラ


ホッキ貝
白とり貝
つぶ貝
石垣貝


美味しゅうございました😋💕💕💕


お寿司食べながら。


「圭人は貝とか食べれないもんなぁ。UKはイカが好きやねん😆💕💕」


と1人で語る母。


口を開けば。


「UKカッコイイ(//∇//)︎💕︎💕」


ばっかり言う母。


こないだのUKとの時間を反芻しては。


心に矢が刺さって全く抜けないのだ。




帰宅後。


片付けの続きをする前に一休み。


MOROHAのアルバム。


MOROHA IIIをイヤホンで聞いた。


昨夜寝る時に聞いてた曲。


「salad bowl」


ひたすら1曲リピで聞きながら眠りに堕ちた。


この曲は本当に素晴らしい。


MOROHAの曲の中で1番美しく優しいお願いキラキラキラキラ


けれど。


力強い曲だ。


もうUKのギターの素晴らしさに震える。


こんな優しい旋律。


音色。


ドラミング。


もーーーーギター1本で同時にこの音を出してるなんて。


本当にUKはすごいギタリストだ。


本当に本当に私の中で一番尊敬し憧れるギタリストなのだ!!!!!




しばらくMOROHAを聞き。


また片付けの続きをした。


そして。


真夜中になった。





さてと。


また今夜も。


「salad bowl」を聞きながら眠りに堕ちようかな。