2日分の日記クローバークローバー





昨日は。


1週間ぶりにカフェで仕事やった。


ホール担当キラキラキラキラキラキラ


ホールはやっぱり楽しい٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕


もちろんドリンク場もキッチンも全部楽しいんだけどね!!!

 
お客様とコミュニケーション取れるのがやっぱりホールの醍醐味で楽しさやと思う。


昨日から大学生の新人さんが入ってきた。


私が昨日は色々教える担当になり。

 
色々教えてあげました😊💕💕


めーーーっちゃいい子!!!!!


そして。


めーーーっちゃ可愛い😳💕💕


いやぁ女子大生ってほんまに可愛いわぁ。


って。


おっちゃんみたいなこと思っちゃう(笑)(笑)(笑)


大学生と仲良くできるのもこの仕事の楽しみの一つだな!!!


ぜひとも新人さんの彼女に長く続けてもらいたいもんです!!


買物して帰宅・・・。


睡眠薬でも盛られたようにめっちゃ眠くって・・・。


夜ごはんも食べず。


買物したもの片付けもせず。


着替えもせず。


化粧も落とさず。


歯磨きも忘れ(笑)←ばっちい!


バタリと20時半に寝てしまった!!!


気づいたら・・・。


朝だったよね(・∀・)チュンチュンキラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで。

 
10時間以上も寝てしまった・・・。

 
しかし。


まだまだ寝れそうだ。


たっぷり寝てスッキリしたキラキラキラキラキラキラ


子ども達送りだしてから。


ギターを弾いてブルー音符ブルー音符ブルー音符


仕事へ。


今日は超絶久しぶりに!!!


暇なクレープ屋さんでの仕事やった。


常連のおじいちゃんとお喋りしたり。


なんだか平和な時間やった(*ˊᵕˋ*)クローバークローバー


平和すぎて寝てしまいそうだったよ(笑)(笑)(笑)





うちのキッチンの蛍光灯がチカチカして困ってたので。


帰りに電器屋さんに寄って蛍光灯を買った。


ポイントカードを作るか聞かれたので作ってみた。


そしたらレジのおっちゃんが。


この電器屋さんのLINEを友達追加したら抽選ができると教えてくれたのでやってみることに。


お!!!!!
あたり!!!!!


やった٩(´✪ω✪`)۶キラキラキラキラキラキラ


1000円分のポイントGET!!!!!


あまり当選者でないらしく。


レジのおっちゃんもなんかめっちゃ喜んでくれて。


「素直な人は救われるんや😄」


って言ってくれた。


いい言葉をもらったなキラキラキラキラキラキラ


帰ってから昼寝して。

 
ギターを弾いて。
  
   
夜ごはんは唐揚げを作った。


前に使って美味しかった唐揚げ粉があってね。


私は昨日近所のスーパーで買ったんやけど。


ゆかりちゃんは今日チャリンコぶっ飛ばして。

 
ちょっと遠くのスーパーまで私のオススメの唐揚げ粉を探し求めに行ってたのだ!!!


ゆかりちゃんからLINEで写真送られてきた(笑)!!!


やっとGETした伝説の唐揚げ粉!!!!!
ゆかりちゃんの愛車のサドルでパシャリ(笑)キラキラキラキラキラキラ


縁(ゆかり)ってお店監修の唐揚げ粉なんだよね(♡´艸`)ニヒヒ︎💕︎💕


我が家の子ども達この唐揚げ粉で作った唐揚げ大好物!!!!!


今日も安定の美味しさでした😋ラブラブラブラブラブラブ




夜に洗濯。


「今日あの洗剤買ってみてん!」

 
子ども達に言ったら。


「え!?買ったん!?見して!」


って集まってきた子ども達。
アタックゼロ!!!!!


「おぉーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 
超絶熱い反応あざす!!!!


娘(小4)「洗剤入れるのやってみたい!」


娘(中3)「喧嘩になるからお母さんがやるの!」


母「洗濯の量で見ると・・・5プッシュ入れるみたいやで!だから1人1プッシュしたらいいやん。」


よし。

 
まずは私がワンプッシュ。


「おーーーーキラキラキラキラキラキラ


子ども達も順番に(笑)(笑)(笑)


息子(小6)はCMのモノマネ付きで(笑)(笑)(笑)


ただ洗剤を入れるだけのことやのにね。


盛り上がった我が家です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フタ開けなくていいと手に洗剤がつかないから楽だね!!!


うちの洗剤のフタがベタついてるだけとも言うけど(笑)(笑)(笑)


いやー気に入ったキラキラキラキラキラキラ


最近は洗濯は子ども達と全員で分担して干すのだ。


「洗濯干すよー!!!」


って言ったら。


「はーい。」


って全員集まってくれて助かるのだ。


皆でお喋りしながら洗濯干すの好き!!!


夫が単身赴任になってからできた新しい我が家のスタイル。


4人で干すとあっという間に終わるからね!!!


子ども達いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)︎💕︎💕




夜に。


めっちゃ久しぶりに。

 
横浜に住むニノ担のさきちゃんとLINEした!!!!!


近況をくまなく報告した爆笑キラキラキラキラ


ずっとずっと友達でいたい。

 
そう思った(*ˊᵕˋ*)ラブラブラブラブラブラブ


そう思ったならそうなるね。


そう思います٩(´✪ω✪`)۶キラキラキラキラキラキラ




さっ!!!!!
 

明日も頑張らなくちゃな!!!!!