W先生の誕生日プレゼントにするショールが編み上がりました。





編みたてほやほやの水通し前の状態です。↑


去年、台所のリフォームとドアを替えた時、古いドアは全部処分してもらいました。


一枚くらい取っておけば良かった、と後悔…


何故なら、ショールの水通しの時、張り付ける板に丁度良かったんじゃないかと!!!


Σ(゚д゚lll)


ってでもね、


一生のうち何枚ショール編めるの?(゚ω゚)


って話で、そのためにドア一枚取っておいてもね…


あの時は断捨離モードだったので大工さんに


全部持って行っちゃて下さい!(゚∀゚)


とスッキリした気分でいたけど、あれ、実は良いドアだったな。。゚(゚´ω`゚)゚。


という訳で、庭小屋に置いてあるダンボールに張ってみました。



結局、段ボール箱とか取ってあるじゃん!

(*≧∀≦*)爆


こんな調子なので断捨離が一向に進みません。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪