今だいたい14時間ほどパソコンに向かっています。

(ずっと仕事しているわけじゃなく、ネットサーフィンの時間も含めて←おい)

 

レッスンに行くと、まずは言っておく。

今日、すっっっごい疲れてるから!

 

だからといって容赦してくれるような先生ではないのですが、一応。

言っておくと、だから動けない、カラダが椅子の形になっていると理解してくれるようで。

 

先日これもカミングアウトしました。

 

去年の今頃より3キロ太ってます。

……マジか。

 

それは全部腹回りかという目で見られた。

う、うん。そうだね……

何しろ座りっぱなし。

ストレスにさらされて、つい食べ過ぎ。

 

そして、まずは駆けつけ5種目。

先生、フンフン言いながら頭の中で私のルーティンを思い出してる。

そして言われました。

 

今度のBD、たくさん出すから、ルーティン間違えるかも。

 

今からカミングアウトかよっっっ。

 

去年のデモ、リハでハデに間違えて、

 

すいませ~ん。もう一回最初からお願いしまーす。

 

と、先生が言った動画が残ってます。

(音楽入ってるのでお出しできないのが残念w)

私が茫然として「先生が……間違えた……」とつぶやいてました。

 

まあコンペは他の人が進路に入ってくるとかフツウにあるので、ルーティンどおりにいかないのは覚悟の上。

それでも、なんでもないところでハデに「やべ。自分のルーティン踊っちまった」とかやられるのは、さすがにびっくりするのでやめてほしいんですけど。

 

 

ポチっていただけますと嬉しいです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン