恥ずかしながら、カレンダーを完全に読み違えていたことに昨日気がつきました。
7月ってもう1週あると思ってたガーン
オリンピックって来週からじゃなくて、今週から!? マジで!?
えっ、ということは、来週本番!?
まだルーティン覚えてないのに!?……という状態。
 
つまりはダンスのみならず仕事も同じくで、まだ収録先なのに、なんでスタッフが焦ってんだろ?と思ったら、来週だというではありませんか!(そりゃ焦るわ)
早くもボケ老人炸裂しております。
 
そして、前回書きましたホテルパーティーのトライアル。
アマデモあるのに、うっかり登録しちゃったのです。
そ、それもワルツ!
まさかこんなにサンバが難しいと思わなくて。
 
T先生とスタンダードを最後に踊ったのは昨年末。
えーと、ワルツってなんでしたっけ?食べられるの?状態です。(私が)
当然ながらサンバがこのありさまなので、ワルツを練習する時間など捻出できるはずもなく。
えーと……滝汗
 
……開き直るしかない真顔(←え、そっち!?)
 
先生にはかいていただきましょう。
恥と冷や汗叫び
 
パンダパンダパンダ
 
また若いスタッフのコロナ陽性が判明しました。
そうなると、オフィスは1日閉鎖して消毒するのだとか。
通常業務が大きく止まってしまい、走り続けることで番組制作をギリギリの綱渡りでやっているスタッフはかなり困っています。
 
おまけに今回はインド取材が絡むもので、今インドの地方は大変な状況になっていて、ロケに入るどころの騒ぎじゃないそうです。
リモートインタビューすらできるかどうか……。
 
ダンスも限られた先生、生徒としか接していないと不安を感じることはありませんが、やっぱり
リスクは常にあるのだと考えながら行動しないといけないなあと思いました。
すべてのパーティーやイベントが無事に遂行できることを祈らずにはいられません。
 
ポチっていただけますと励みになります。感謝!爆笑
 

下差し下差し下差し