金曜日の深夜2時頃から、車で前乗り。車
北新地で7ステージ後の運転はさすがにこたえる.....あせる

土曜日は、朝から現場入りで250組の予選会。カラオケ
250組のみなさんは、無事熱唱。

ホテルに夕方戻り、珍しくホテル内で打ち上げ。
参加しようと思ったが、気がつけば3時間爆睡...ぐぅぐぅ
しかし、うちあげ会場にバンドメンバーはしっかりいました。
かなり、アルコールは回っている模様...ビールお酒

日曜日は、朝の7:30から現場でサウンドチェック。
選ばれた20組のみなさんと、通しのカメラリハ。
本番直前、ハプニングがありましたが、無事解決!汗あせる
そして、20組のみなさん、大熱唱!カラオケ
世界150カ国以上に放送され、しかもブラジルなどは生放送!
スリリングな放送でした。
みなさまおつかれさまです。
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。
次回私たちの担当は、6/1兵庫県川西市です。