バレンタイン | 若尾桂子オフィシャルブログ | ツンデレ若尾のすっぴん物語。

バレンタイン



バレンタインデーを久しぶりにちゃんと?しました。
と言っても残念ながら恋人とデートとかそういう具体的な予定はあるわけもなく、ホームであるフリーエスの男性陣と仕事で2/14に会う予定が事前にわかっていたのでそれぞれのイメージに合わせたチョコを用意したという話なのですが🤔



優太朗と佑歩は可愛らしいデザインの棒付きチョコ。
優太朗は彼のイメージで向日葵を
佑歩は顔が似てると思ったハートのキャラクターを
showroomを二人でやってるので、配信の時とかで使えるかな?と。もう食べちゃったかなぁ。

肥田くんには小さなワニが並んでるチョコ。
Twitterで100日後に死ぬワニの漫画の話をしたらすぐに読んでくれてワニの運命を嘆いてくれたのでちゃんとワニを見届けような!の意味。

陽平さんには小さいけど中身が美味しそうなチョコ。同い年なので糖分摂取しすぎに気をつけさせなければ…と思いつつ小さすぎたのでもう一個小さいチョコをおまけで渡して結局糖分過多な気がする。

写真にはいない(撮影者)丞さんにはスヌーピーの可愛いやつ。
スヌーピーが大好きらしく、丞さんの周りにはスヌーピーがいたるところにあるのでこれしかないなと選んだものの、女子に贈るような可愛いパッケージだった為に少し申し訳無い気持ちに。


明日はバレンタインオフ会で会える皆さんにチョコを持っていきますね✨
普通にカルディで買った美味しそうなチョコと、私が溶かして固めたチョコのW攻撃です。
溶かして固めたチョコはラッピングとかはしないでごそっと持っていくのでその場で食べてください!笑
甘い物が苦手な人は食べずに写真だけ撮って供養して下されば…✨

チョコもだけど、人にちょっとしたプレゼント選ぶのとか何か良い時間だなぁって思います。
皆さんは私に色んな差し入れやプレゼントをしてくださるけど、こういう気持ちで私を思い出しながら選んでくれてるのかなぁ💭💗
そうだったらホワホワするなぁ💭💭💭ラブ


明日はのんびり皆で飲みながらお話しましょう!
飲み会的なオフ会ってずっとやりたかったので嬉しいな✨
ではまた明日(いや、今日か)おやすみなさい💕