忘れたくないので日記 | みつるとサブロー

みつるとサブロー

飽き性な私の日々を書いたブログです。
双子のベビーをお腹に授かり、急にハンドメイドに目覚め、仕事をやめて縫製工場へ勤め。二級技能士の資格をとるために奮闘。
支えてくれる夫や家族のこと。忘れたくないことを徒然に書いています。

令和6年2月25日


みつるとサブロー

初めて自転車が乗れた日

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


8歳にて自転車

かなり遅い自転車デビューでしたが、練習すること2.3時間で乗れるようになりました。

ちなみに、学校の友達は皆乗れるらしいびっくり


保育園のときはストライダーを乗り回していましたが、小学生になり、自転車を買うタイミングを逃し、今になりました。


一緒に走り回ってくれた、お父さんとおじいちゃんに感謝です飛び出すハート