最終日 夜の部

昼の部と、夜の部の間に全通しの
イベントがあって、
順番に記念のパネル?
をいただきましたニコニコ

その時、順番にとしくんに 
名字で◯◯さんって
呼ばれたのがかなりツボ笑い泣き
初めて名字で呼ばれたし笑い泣き
とっても気恥ずかしいdesuグラサン


そして夜の部
とうとう最後のお食事です。


この時のドリンクがとってもキレイで
美味しかったです

お土産クリップ



3日間ずっとご一緒した
同じテーブルのLOVEさんたちと
最後の乾杯をしましたおねがい
楽しかったなぁ。


そして、すぐに魅惑の
ツーショットタイムが!

A班では、いつもツーショットと
握手会は別の時間にやってましたが、
この時だけ急遽、

『新情報です!ツーショットのあと
握手をしてもいいし、握手会を別で
やってもいいですウインク

と、スタッフさんからアナウンスがあり
急にソワソワしだす泣き笑い


終わってから、ちゃんとさよならを
言うためにコンサート後に握手を
してもらおうと思っていたけど
ツーショットと一緒の方が
としくんの負担も減るような気がするし、
かと言って、心の準備がーーーガーン
って大焦りあせる

結局ツーショットの際に握手も
してもらうことにしたら、
あまりの緊張で、血の気が引いてガーン
手がめちゃめちゃ冷たくて
こ、こ、こんな冷たい手で
いいのですか!?滝汗
どうしよう煽りどうしよう煽り
って挙動不審な私アセアセ
狼狽えすぎでほんとすみませんでしたチーン

もう、この毎回緊張するやつ
いい加減に慣れないかなネガティブ
としくんのオーラの前にはいつも
完敗desu笑い泣き


【夜の部】

365日の紙飛行機
Natural High
 紅蓮華
DIVA DIVA
TRY ME
 R.Y.U.S.E.I.
アイドル
美女と野獣
Desperado
Faith(ベース)
Morning Glory(ピアノ)
しあわせになるんだよ(ピアノ)
乙女WARRIORS

夜の部は、ほぼ真ん中の2列目おねがい
この日はお昼も夜も良いお席で
感謝感謝ですラブ


最初の365日の紙飛行機

ずっとみてる夢は
私がもうひとりいて
やりたい事好きなように
自由にできる夢

ここの優しい声に、もううるうるあせる

そしてその後の
Natural Highかっこ良すぎるラブ

夜景
アダルティーとしくん
Natural High

こんなん揃ったらクラクラするに
決まってるラブ


そしてそして、
DIVA DIVAが圧巻でした!
ピアノ音符&ギターギター
あれほどまでにキレッキレな
ロックナンバーを聴けるとは!
さすが、としくんグラサン&コタッキーニコニコ

それから、DIVA DIVA!と
Defense Defense!がややこしい?
から、全部DIVA DIVA!でいこう
僕の曲がだからいいでしょグラサン
ってことで、DIVA DIVA!を  
おもいっきり叫びました!

3択の3曲はとしくんの
ダンスウインクがみられて
なんかとっても楽しかったおねがい

そして、Desperado

この曲は、私の思い出の曲でもあり
としくんがかなり前に歌った
DVDをよく観たりしていて
いつか聴きたかった曲で
まさか、ここにきて歌ってくれるとはおねがい

実はコンサートよりもっと前に
Desperadoについて
ブログを途中まで書いた事があるけど、
上手くまとめられず
下書きのまま放置してた…

今回歌ってくれたことで
なんとなく納得したというか…

またその下書きを
書き直して
まとめられたらいいなニコニコ

きっと思うところがあっての
選曲なのかなーって思う
DVDには入らないかなキョロキョロ
可能なら入れてほしいけど…


そして、最終日はやっぱり
Faithだよなって思ってました。

昨年YouTubeにアップしてくれて
何度も何度も聴いたから
歌詞も覚えてたし
Heathさんがこの曲を作った
経緯はわからなくても
悲痛な熱情を感じる曲で

としくんがまさに全身全霊で
歌う姿に涙がとまらない…

その後につづくMorning Gloryも
しあわせになるんだよも
としくんそのものでずっと
涙が止まらなかった…

本当はここで最後だったけど
みんなが泣いちゃったえーんから、
湿っぽくなくて、盛り上がって
終われるようにって 
乙女WARRIORSを最後に歌ってくれました飛び出すハート

3日間毎日かぶることなく57曲びっくり
(あ、乙女WARRIORSは2回だけど)
こんなに歌ってくれたとしくん
セトリを考えるのだって
準備だって、どれほど大変だったろう

初めての場所で、今までにない
企画もいっぱいあったし
大変だったろうろうな…
としくんありがとうございましたラブ

夢のような3日間を過ごせて
またここから頑張ろうって
元気をもらいましたおねがいおねがい
次は6月末かな飛び出すハート

3日間の思い出を電池に
6月まで頑張って働くぞウインク

麻布台ヒルズ
また来れますようにおねがい