💝ハッピーバレンタイン💝

ピンクハートとしくんへピンクハート
いつもLOVEに笑顔をくれてありがとう
いつも心の傍にいてくれてありがとう
いつも愛を伝えてくれてありがとう
どんな時もLOVEの事を忘れない
いつも感謝を伝えてくれる
どんな時も全力投球

そんなとしくんが大好きです💗
お茶目で面白くてお話が上手
でも実際はとても思慮深くて
落ち着いた大人の男性で
(私が勝手にそう思ってます照れ)
どっちも素敵なとしくんラブラブ

そんなとしくんにありったけの愛を
送りたいのです愛飛び出すハート飛び出すハート

いつもどんな時も
としくんのことを思っていますドキドキ
としくんは、としくんのやりたいように
突き進んでねおねがい





2月14日に日付が変わった瞬間
LOVEからとしくんへの愛のメッセージが
いっぱいいっぱいPostされましたね。
それに気がついたとしくんから届いた
朝8:30のメッセージおねがい

憂鬱な仕事中でも一気にテンションMaxラブ




ちょうどお昼時11:30にきたメッセージ

先週に引き続き花園開催のお知らせラブラブ
としくん嬉しくなっちゃって、決めてくれたのかな照れ
もともとやるつもりだったのかな照れ
どちらにしても嬉しい!

それにしても3日後!
お便りかけるのか?!頑張るぞニヤリ



そして夕方にはいつものようにブログまでおねがい


超特急の タカシ様 シューヤ様とのPhoto
超特急推しの方からもありがたいリポストも 
あったりして素敵なご縁が広がってるなあラブ
としくん大御所なのに偉ぶることなく若い方とも
どんどんご縁を広げていてそういうところ
本当に尊敬してます。

私なんて会社の周りの若い方たち
正直こわいもんショボーンエネルギーも凄いし
みんな優秀に見えるし…
年齢だけいっちゃってて失敗したら恥ずかしいし

でも、前にとしくんが言ってくれた言葉
『恥かけばいいんですよ』
この言葉がいつも頭にあって、
何かにつけて背中を押してくれる。

そうそう、恥をかけばいいのニヤリ
何もとられないし、勇気をだして挑戦しよう
そうやって思えるようになったのは
としくんのおかげですおねがい

としくんは毎日トキメキラブラブとパワーキラキラ
くれる最愛の人ラブ
ありったけの愛をこれまでも
これからもいっぱい届けたいのですおねがい

としくん大好きです
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



(としくんのポストのリンクがうまくできてなかったのでスクショを貼り付けて訂正しました)