大きな駅周辺では、かなりの変化が見られるようになりました。


名古屋駅東側の再開発では、新しくビルが建つ工事が何年も続いています。






名鉄神宮前にあった名鉄パレは、解体工事中。


名鉄知立駅の立体工事は、TVで特集を組まれるほど大規模に。


名鉄太田川駅周辺も巨大なビルが建つようで、整地されています。


街の様相がどんどん変わり、職場の顔ぶれも徐々に変わってきています。


チビちゃんたちは、みるみる成長し、新しく仲間入りしそうなチビちゃんを見たら、老犬◯ちゃんは往生するのかな。


見たら、、、って、もう🐶視覚はぼんやり、🐶嗅覚もぼんやり、🐶聴覚もぼんやり、、、


きょうで、17歳になりましたニコニコ飛び出すハート


よく頑張ったね。


ありがとうニコニコ飛び出すハート

 
昨日は、いきなりステーキをチョッパーにかけたもの。

きょうのランチは、

鴨🦆のロースト、茹でチキン、キャベツ、鯛チクワなどをチョッパーにかけたもの。
ロイヤルカナンのドライフード
大好きなチーズケーキ一匙

を食べた老犬◯ちゃん。

たらふく食べて白河夜船