断捨離は遅々として進まず(ノ-_-)ノ~┻━┻


山城ばっかり登っているからでしょ(ノ-_-)ノ~┻━┻


だって、過去のものを掘り出して保存するか捨てるかっていう作業は、ツラいのよ(ノ-_-)ノ~┻━┻


気持ちいいことしなくちゃ、やってられないわ(ノ-_-)ノ~┻━┻


観音寺城は落とし穴だったけど(ノ-_-)ノ~┻━┻



と愚痴を前置きしちゃいますが、楽しい海外家族の語録が見つかったので、順次書いていこうと思います(笑)



我が家は、カレンダーの裏に、【きょうのできごと】という記入欄をつくり、そこに書き込むようにしていました。


できるだけ自慢話する内容がある毎日であってほしいと思ったので。


だから、それぞれの家族が書いたものが残っていたんですよね晴れ(=^□^=)晴れ


もう、笑えて笑えて、大笑いしながら整理している私です。



これをまとめて本にしようかしら(笑)