こんばんは~うさぎのぬいぐるみスター

昨日はブログの記事を書く体力が残っていなくて

早めに寝ましたあせる

最近、早く寝ることが多いです。

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの件ですが・・・

実は、数年前から夫と話をしてきたことがあります。

それは、近い将来日本を出て海外に移住するという構想。

これまでブログに記事として書いたことはないです。

あくまでも構想だったので・・・。

 

 

 

 

どうして日本を出ようと考えたか。

理由はいろいろとあります。

抽象的な表現ですが、希望を持って住めない国に

なってしまったから、です。

 

 

 

 

移住先として、オーストラリアやタイを

考えて夫と話し合っていました。

とくに、タイは有力な候補地でした。

 

 

 

 

 

ですが、一旦、構想のままでおいておくということに

昨夜の話し合いで決まりました。

 

 

 

 

 

なんか、漠然とした書き方ですみません。

あまり詳しくかけないもので。

 

 

 

 

 

話は変わります~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日の昼休みに、介護士をしている親友から

ラインが来ました。

「一人看護師が辞めることになったんだけど、

うちに来てくれないかな?

前に施設長にけいにゃんの事を話しているのを

施設長が覚えていて、ぜひ話だけでも

聞きに来て欲しいって言ってるんだけど。」

というラインでした。

 

 

 

 

「また一緒に働きたいよ~」と

声を掛けてくれたのです。

気持ちはすっごくすっごく嬉しかったし、

自分を必要としてくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

でも、今の施設で働き始めてまだ1年もたたないし、

何よりも、とても良い職場なので、

気に入っていて、辞めたいと思う理由が

見つからないのです。

 

 

 

 

 

 

「夫とも相談して、また返事するよ」

と返しておきましたニコニコ

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

さてさて、今日の夕飯は何にしようかな?

まだ決まっていません💦

なんかレシピ本を見て、急いで決めたいと

思いますウインク

 

 

 

 

 

では、また明日~スター

 

けいにゃん