おはようございます^^

また一週間が始まりましたね

 

 

 

 

 

 

わたしは、昨日の日曜日は

休日出勤でした

なので、今日はお休みです^^

 

 

 

 

 

平日のお休みをいただくと

なんだか得した気分になります

病院や銀行にも行けるし

お買い物に行っても空いているから^^

 

 

 

 

 

今日は、午前中はゆっくりと

手帳を書き込んで今後の予定を

確認したりします

 

 

 

 

 

午後は、13時からパーソナルトレーニングに

行って、体を鍛えます

 

 

 

 

 

 

今日のお夕飯は

夫のリクエストでスープカレーです^^

 

 

 

 

 

 

そうそう、家を建築する参考に、と

我が家を見学に来てくださった

夫の会社の社員さんご家族

 

 

 

 

 

 

土曜日の午後に来ていただき

家じゅうを案内しながら

家づくりについて

いろんなお話をしたり

 

 

 

 

 

 

可愛い2人のお子さんたちと

遊んだり^^

すごく楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

この写真は、お客様を迎える直前に

撮りました^^

 

いつも敷いているヨガマットを撤去して

ラグを敷き、テーブルを置きました^^

 

 

 

 

 

 

 

お家を建てるときって

打ち合わせの段階が一番楽しくて

でも、とても重要な時期です

大きな買い物だからこそ

なるべく後悔の少ないように

細かなことにも注意をしたいものです

 

 

 

 

 

 

そのご家族も、かなりこだわったお家を

建てる予定のようでした^^

わたしが、特におすすめしたのは

ランドリールームを作っておくと

お洗濯ものを干すときに本当に便利なことと

パントリーを充実させておくこと

この2点です^^

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

明日は中2次男の体育祭です^^

コロナでかなり競技も変更されているみたいですが

次男はすごく楽しみにしている様子

 

 

 

 

「見に来る?」

と、聞かれましたが

「ごめん、お母さん仕事だわ~」

有休を入れるのを忘れてました💦

 

 

 

 

明日は見に行くことはできませんが

心の中で応援したいと思います

コロナで、いろんな行事が中止に

なっているなかで

貴重な体育祭です

楽しい思い出がたくさんできますように

 

 

 

 

 

では

お読みいただきありがとうございます

 

けいにゃん