運が良くなる手相鑑定士けいこ先生です


自分ビジネスで手相鑑定を始めて
一年と少し

初めての、男性 ドキドキ💓

長ーく男性苦手だったんです
唯一気をつかわず、いられたのは
夫でした


今は、以前よりはましなんだけど
どんなかたかな?



今 言えることは
エネルギー論の引き寄せがきてる!

不思議な現象ばかり
何か、わたくしに とって 意味がある
何だろう



何が起こるんだろう!





ご紹介者さまが、いました


わたくしが初めて 手相鑑定で 継続で見たい

と思ったら方  佳代さん


思った瞬間に 他の方から、継続のお申し込みが

あり!


そして かよさんからも、お申し込みがあり

と、不思議なくらい 


継続 ラッシュになってます









そして わたくしも 楽しい!

1ヶ月の変化が 手でわかる

意識が変わると 手相が変わるし

線だけでなく 丘や 手の大小や

線の濃い 薄い

線の多い 少ない
たくさんの事が わかるんです


ほかにも坪井綾香さん


と、吉原美穂さんからの推薦があったそう


ほんとうにありがとうございます😊








そして わたくし ただ今 マヤ暦

学び中 で ご希望の方には

マヤ暦の紋章や特徴をお伝えしています


まさに 紋章通りと言う方も

いえいえ ちょっと 違うと
言う方も

手相とマヤ暦 両方だと、
ますます面白い!

で、たかさんなんですけど、

何 ビックリ‼️

話が合う
何でもしやべれちやう

事前に おしゃべりが好きらしいとは
わかってました   





実は、夫は、気疲れしないんだけど


ある部分は、とっても
ウマが合うのに、最近関係悪し!

旅行や登山や 飲み会🍻や
楽しいこと たくさんしてきた
最高のパートナー

でも、何か 違う
生き方 考えかた

話が合わない


が、不満になってました








分かりました
たかさんとの話から わたくしは
わたくしをわかってほしい
がある!

が 夫の方が、どうやら わたくしより
わかって欲しいが 強い!
自分ばかり、主張
相手に、寄り添うが出来てない

何でわたくしのことがわからないんだー

マヤ暦でいうと 夫は、
わたくしの
ガイドなんです

だから、今までたくさん
 わたくしを導いてくれました

導きガイドしてくれる
反面教師
今世の目標(隠されている)

気づかせて、くれてるのに
わからないでいた

そこに気づいた
最近は不満がー   あった


頭で学んでわかったは、ダメ🙅が
よくわかりました



マヤの相互関係は
 相性の良し悪しではない
 成長するヒント
 気づき 学び
 学びの対象

だったんです

ガイド 類似 神秘 反対とあります


それぞれに、意味あいが
改めて 見直して います


そして 自分の紋章が合わない
特徴が違う


その人は、音に帰れ といわれます

太陽の紋章
ウェイブスペル

音(13あります)音の共鳴


鏡の向こう
 ほんとうの自分を思い出すのに必要なエネルギーを出す人
 足りない力を補ったり互いのエネルギーを充電し合える関係
 過去世で繋がりがあったとされる
(実生活でエネルギーを共に出来る関係である事)

吉良久美子さんと奥部美恵子さんは鏡のむこうです


特別な反対
 最高の学びの相手
 自分の器を広げてくれる相手

特別な反対の日
 リセット 断ち切る 学びの日
 

マヤの話ばかりになりました

たかさん マヤ知らないとのことで
お伝えできて、よかったです











たかさんの手相は、素晴らしい😀

仏眼 最高キレイ
特にいいのは、生命線 はっきりクッキリ
長く 面積広い

知能線 長ーい
金運は薄いけどたくさん!

ソロモンの輪も、M線もあり


サービスでマヤ暦お伝えしましたが

ほんとうにマヤ暦の持って生まれた
いい状態ばかり (げぼん)は無し
素晴らしい


ほんの一部ですが

自分自身の成長と拡大

やる気にあふれ周りを元気づける

ものすごい集中力

そのとうり

まっすぐ 進んで下さい



けいこ先生の保健室


運がいい鑑定士です
いい線見ると、楽しくなってしまいます


最近は継続セッション 
申し込みが つづいています

公式LINEからお申し込みください