ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ【食事編】 | XOXO

XOXO

作った&食べたスイーツ、グルメ、健康・美容情報など、個人的に関心あるもの・お薦めなものを気が向いた時にこちらでご紹介します。

ハイアットの宿泊プランは2食付きで、ディナーはフレンチかお寿司のいずれかを選択します。

フレンチの方がデザートがおいしそうだからフレンチにしました。


前菜は鴨肉のカルパッチョっぽいもの。


スープは、野菜の冷製。久々のヴィシソワーズは美味しかったです。

自分で作れたらいいのですが、そのためにも「バーミックス」、やっぱり欲しいな・・・・

私の好物のホタテ&海老のグリル。


メインのお肉。

結構しっかりした味です。

それと比べると、こちらのポークの煮込み(?)はあっさり系。ここまでの食事がしっかり系の味だったので、私はちょうど良かったのですが、濃い味がすきな人には少し物足りないかも。

写真にはないのですが、パンができたてもちもちで必要以上に進んでしまうので危険。

最後のお楽しみデザートcake*

パイナップルとサブレとチョコレートとジェラートの組み合わせ・・・としか今思い出せないのですが、美味しかったのは覚えています。エスプレッソは、2杯目も頂けますシングルハート*

紅茶やカプチーノを飲むにはお腹いっぱい、でもシングルやダブルではまだ物足りない、と思っていたので嬉しい気遣いです。

朝食は和洋のいずれかを選択。パン派なので、迷うことなく洋食にしました。

パンがおいしくて、ついついおかわり。特に、奥に写っているくりーむちーず&クランベリー入りのパンがおいしかったです。こういうパンを自宅でも作れると楽しそうハート



食事でなく、スイーツネタですが、、、

到着日にランチした箱根湯元のお店がたまたま何箇所かで店舗を構えている和菓子のお店だったみたいで、

ランチに付いてきたおまんじゅう(薄皮まんじゅうっぽい)が美味しかったです。

もっちり生地に、上品なこしあん。気に入ったのでこれを両親へのお土産にしました。

これ、後で母に言われて気づいたのですが、小田原のラスカ(湘南サイドでは一応メジャーな駅ビル)にも入っているんですね。


ハイアットは食事も美味しく、全ての面で大満足でした。

また行けたらいいな~