はじめまして。今年は何か新しいことをと思いブログを書くことにしましたチューリップ

 

もともとパソコンは苦手なので設定など多少戸惑いましたがなんとかクリアできました。やればできるものですね。って思いました。

 

では私の自己紹介ですハムスター

 

私は40代の主婦です。旦那はある地元企業のサラリーマン。子供は今年10歳になる男の子です。

 

息子も今は小学生ですが中学校、高校と上がるにつれてお金もたくさんかかってくるだろうと思うので今の内からと思い将来のために私も平日の手の空く時間はパートに精を出しています。週4回かなニコニコ

 

近くのコンビニでレジ打ちをしています。働きだして半年あまりが過ぎましたが人間関係も良好でまだ続けることができそうですニコニコ

 

ちなみに今住んでいるところは徳島県のある都市。けっこう田舎です。でも生まれた時からずっと徳島県だったので慣れ親しんでいるしもう県外に住むこともないと思っていますチュー

 

とまあ、自己紹介はこんなところです。

 

次回からは私が気が付いたことを何でもいいので書いていこうと思います。記事更新ってけっこうたいへんだと感じますががんばります照れ

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました合格