私は、自分大好き人間のナルシスト。

自分のことを話すのは、じつは大好き!

そやから、今日は遠慮なく自分のことばっかし話します。

いろんなこと話します!

だって、バトンが回ってきたんやもん♪

モチロン、ありがたくお受けいたしますよ~。

↓↓↓

 

🎵ハンドルネームは…

「桜井敬子」「さくらいけいこ」

もう、本名と同じくらい大事な名前です。

 

🎵ハンドルネームの由来は…

私は、見ての通り女装です。初めて女装したときに名前は?と不意に聞かれて、

「けいこです」って、答えた。

本名以外の名前で呼ばれるの、

耳になじんだ呼び名やないと無理、って思ったから、

前に付き合ってた彼女の名前を言いました。

 

 

そして、まぁ、当然の成り行きとして名字が必要になってきます。

下の名前と同じくして、

奇抜なんとか、読みにくいんは避けたいなぁ。。。

と、いろいろ迷ってたけど、ある日突然、あっさりと決まった。

 

 

私の名字の由来は、私が世界一美しいと思ってる方、

櫻井敦司様 もう「魔王」って言われてるくらい美しい男性。

「櫻井」ではなく「桜井」にした。

そのほうが女性っぽくて柔らかいイメージでしょ♪

この名字が好きすぎて、

電話で名乗るときに、時々本名と間違えそうになりますよ。。。

 

🎵アイコンの説明…

この写真。ブログはじめた初期から、ずっと変えてません。

私のブログに初めてコメントくださった方が、

「この写真が綺麗」ってほめてくださったので、

ずっと変えずにこれにしてます。もう、5年以上前の写真ですねぇ。

 

その方と初めて会った時のブログです。

 

 

🎵家族紹介…

妻と息子と娘、4人家族です。

私にはもったいない、しっかりした奥さんと、優秀な子供たちです。

 

妻と娘は、私がこんなふうなん、知ってます。

息子は、どうなんかなぁ。。。

 

 

🎵私の画像…

ホントは私、実はこういう者です。

やっぱし、こっちのほうが似合ってんかなぁ。。。

 

🎵居住地…

阪急電車とか、阪神電車とかが走ってるところですよ~。

 

🎵出身地…

♪梅田、難波、心斎橋、元町、○○~!

の○○です。

まぁまぁ、有名な高校に通ってました。

 

🎵趣味…

ピアノ、お酒、料理、メイク、音楽、バイク、鉄道、魚釣り、

そんなふうに、ブログのプロフィールに書いてる通りなのですが、

 

今年は、ピアノでちょっと切ない曲いっぱい作ってみたり、

いろんな料理にも挑戦したり、

歌ってみた動画、いろいろ作ってみたり、

 

そして。。。

また、バイクに乗りたい!

もう、やめときや、って言われるけど。。。

 

🎵長所…

飲んで、歌える。でもって難しいややこしいことは言わない。

 

仕事はできへんけど、

他のことは、なんでもできますよ♪ ピアノ弾けるし、作曲するし、

料理ができます。

私のお嫁さんになったら、美味しいものいっぱい食べさせてあげる。

 

 

 

🎵短所…

メンタルが弱すぎ。

ホントに弱いから、生き辛い。

 

🎵好きなことわざ・四文字熟語…

「水魚の交わり」

 

🎵好きな人や芸能人…

櫻井敦司様、この世で一番美しい!

私が子供のころから、ずっと魔王。

こんなに美しくて、書く詩も破滅的文学的で、声も大好きです。

 

小室哲哉先生。

この方に影響受けた人、数えきれないくらいいてはりますよね。

私も、その一人。

みーんな、この方の真似なんですよ~。

小室先生、この髪型が一番かっこよかった。

 

🎵好きな曲

世界で一番カッコいい曲。

ショパンの「幻想即興曲」 誰でも知ってる有名な曲です。

弾くのは当然難しいです。

こんな大量な音符の数やけど、誰もが、聞いて美しいと思う、

並みの天才では到底書き得ない、複雑なメロディーです。

 

🎵好きな○○ ←自分で決めてください。ということなので、

「好きな食べ物」にします

こちらも限定解除するので、ぜひぜひ見てください♪

 

 

50代になったら、新たにチャレンジするつもりなのですが、

もし物価が上がって、「一皿120円」とかになったら、もうやりません。

 

🎵今一番のマイブーム

悲しい、悲しい曲を即興で作曲してピアノで弾くこと。

辛いときに、そうすることでなんか気分が落ち着くんやけど、

かえって、気分が荒れてしまうことも。。。

 

🎵今年の抱負

「ラクに生きる」って前回ブログで書いたのもそうやけど、

去年出来へんかったことを、全部やりたい!

 

音楽制作とか、ソロキャンプとか、鉄道旅行とか、、、

去年は、何にもしてなかったし。。。

 

・・・40代最後の年、

この一年だけでもいいから後悔しないように、

自分を大事にして、好きなことをして、

楽しい一年にしたいです!

 

あ、あともうひとつ。

「大酒飲み」を卒業したい。。。

 

🎵最後に一言!

アデノウィルスも、ライノウィルスも、インフルエンザウィルスも、コロナウィルスも

みんなみんな、ふっとばしちゃいましょう。

 

🎵次にバトンを回す人

 

ブログ初めてまもなく知り合って、もうだいぶん長いお付き合い。

いままで、いろんな相談させてもらったし、これからも仲良くしたい。

きゅるぴんさん、

 

もし、ご負担でなければお願いします。

 

 

 

↓ ここからコピーして貼ってください。 
●ルール説明
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
■ルールと空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 答えたくない質問にはパスあり!
可能な限り回してください
以上です!
それでは、
Let's バトンリレーです
 
♪2023年自己紹介バトン♪

ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身で決めて下さい
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】
次にバトンを回す人
・●●さん

 

 

 

 

敬子への応援の1票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村