大盛り上がりの飲み会。

2軒目に移動して、みんなええ塩梅になって、

会話の内容も、ワルイワルイ話になってくる♪

この写真見て思いました。私ホントに楽しそうな表情してる。

 

はるかさんが、世にも珍しいお酒を注文しはりました。

それをちょっと拝借して飲ませてもらった。

甘~い甘いお酒。アルコール度数もまぁまぁ高いです。

 

この、飲んでる絵柄が、面白すぎて大爆笑!

もう、面白すぎて、恥ずかしすぎて。。。見せられへん。

何が、そんなに面白いんやろねぇ。それは、言わへん。

メンバー全員これを飲んでる様を、カメラに収めました。

私、それ全部持ってる♪

 

はるかさんは、ここで帰られて、3人でタクシーに乗って移動します。

3人いたら地下鉄より、タクのほうが手っ取り早い。

道中、景色がめっちゃキレイ! めっちゃキレイ!

これを見るためにも、タクシーに乗る価値あります。

 

そして、降りた目的地付近で、記念撮影。

イルミネーションで記念撮影。今年もこういうことができて、嬉しいです。

お目当てのお店まで歩いていきます。女装さんが営んでるBARです。

難波とか日本橋って、入り組んでて迷路みたい。

いつも、酔っぱらってるから、何べん行っても、一人ではよう行かへん。

 

Mikiさんは、終電に間に合うように帰宅。

私はもう、朝帰りのつもりでいます。

時計の時刻見たら、もうそうなってるもんね。

いろんな人とお話したり、歌ったり。

瑠美さんも帰られて、私はしんがりをつとめます。

だいたいいつも、最後まで居座っちゃう性分なんですよね~。

みなさま、ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです♪
 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村