とあるAvailで、一目惚れして買ってしまった。

一式、セットになった部屋着。メチャメチャ、可愛いでしょ~。

この写真では、あんまりわからないけど、これはこういうことなんです。

 

こ~んなね、トートバッグに全部入って売ってた。

これは、もう、買うしかないなって思った。

私の大好きな、ベティーさんとおそろい。

私、10代のころから、ベティーさんは大好きでした。

だってもう、完っ璧にめっちゃカワイイやもん。

 

胸のワンポイントがベティーさん。見えるかなぁ。

めいっぱい写真大きくしたけど、

スマホのカメラではイマイチ写らんかった。。。しゃあないなぁ。

 

背中のほうは、こんなんです、↓↓

部屋着ってね、冬用しか持ってなかったので、これを買った。

 

しかしまぁ、言うてる間に、また冬になってしまいますねぇ。。。



最近では、毎これを着て過ごしてます。

可愛いし、ラクやし、気分上がる。

でも、もう少し寒くなったら着られへんのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の1票と、にほんブログ村へのリンクです。
私への応援の1票、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村