急ですが、本日











ガチのバレエの舞台で少しだけ踊ります

👏✨


⚫︎2/11()

天満天神バレエ&ダンスフェスティバル2022

「ドン・キホーテ」全幕

【吹田市文化会館メイシアター 大ホール】


実は、ワタシ10年前この天満天神フェスに参加していて

その時、コンクールエキシビション出演の際に出会った


仲良ぴの晴子ちゃんが今回の主役キトリを💃


そして、先日YouTube「けっけちゃんねる」でも

お世話になった東京バレエ団の柄本弾さんがその相手役バジル🕺



...完全私得配役で(オタク目線)



ご縁に感謝です😌


感慨深いですねぇ〜...





私は、とあるシーンの少しだけ踊らせていただきます!



去年からありがたいことに

バレエの舞台にも沢山呼んでいただき

嬉しいと同時に大変恐縮な気持ちなのです、、

ですが今回の舞台は、個人的懐かしさ99%

お久しぶりの方々にも沢山会えました!

心から楽しんで踊りたいと思います🩰💗