どうも。
今日は在宅。
K子です。

水曜日です。
今日は在宅勤務。

お昼にコンビニに行ったら、
暑すぎてびっくり。
いや~猛暑過ぎ・・・
これは身体に悪いよ・・・

ランチはコンビニご飯。
会社のビルに入っているのはファミマなので、
セブンは久しぶりでした。


あの暑さを思ったら、
もう買い物に出る気にもならず、
夜は家にあったものを食べました。

テレビでバス旅を見て、
筋トレはフルコース。
昨日は熱中症気味でお休みしましたが、
今日はずっと家にいたので、
がんばれました。
やっぱりこの猛暑で外に出たら、
体力使うんだな~

よし、明日は出なきゃなので、
とにかく気を付けます。
水分摂るぞ。
今日も一日お疲れさまでした!