今晩わ~🌠

☆☆☆備忘録として☆☆☆


5月8日 日曜日は母の日でしたね💐


長男&彼女から
お花とお菓子が届きました💨💨



次男からお花とポ~チが届きました💨




2人とも 同じ色でした
私の大好きな色で 本当に嬉しい💓💓


コロナ禍
一生懸命働き 2人とも頑張って節約して
貯金しているらしい👛


工学系の長男
医療系の次男
中々 貯まってきています😊😊素晴らしい‼️


7月のボーナスが楽しみだね🙆🙆


元気で働いてくれ 本当にありがとう☘️☘️


離れていても いつも思っているよ🤗


もうすぐ 26歳と24歳と19歳
三兄弟 仲良く 
そして お嫁さん同士も仲良く出来たらって
そんな未来を願いながら🙆🙆


母もまだまだ
頑張りまっせ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート