今晩わ~🌠

GW 10連休の私
さてさて どう過ごしましょ(笑)(笑)

10連休の前の日はママ友とディナーに行き
楽しい時間を過ごしました照れ照れ

会社の更衣室で 三男も大学生になったから
これからは少し自分の時間を大切にして
楽しみたいなって同僚と話していたら
品管のお偉いさんに
「3番目の息子さんが高校卒業したの?」
「うちは3番目がお母さんのお腹から卒業したんだよ~」って🤭🤭

私も新聞見て お誕生は気付いていました👶🚼️

「おめでとうございます。
新聞で気付いていました」って話をしました㊗️

40過ぎのパパさん
素晴らしいです🙇
すごく可愛いって  ですよね~~~♪♪
赤ちゃんは周りを幸せにしますよねって
頑張って下さい🙆🙆


さてさて
昨日は旦那さんと2人で竹の子掘り
大量です‼️













6回  茹でました🔥🔥
クタクタです😭😭


北海道の姉に送ったり
すぐ上の姉に届けたり
旦那さん 大活躍  ありがとうね~👌👌


タケノコ 皮の付いたままで
貰ってくれる方 いないかなって
贅沢な悩みに悩まされてます😅😅


道路の下と道路の上に竹やぶがありますが
道路の下に40以上あったので
道路の上は見に行く元気なかった💦💦💦


三男さんはバイト始めて🔰
頑張って働いてます🎽🍴楽しいようです
時給1050円  賄い付き 交通費付きです🙇


明日は大学🏫
試験があるようで 今 勉強しています📝👓️
頑張ってね~😊😊