HAPPY AROMA LIFE
岡野佳子







お問い合わせ*                          


アロマクラフト教室の*メニュー*を ご紹介

 

*メニュー*

 


○アロマの香る〝サシェ作り〟


{10F065C3-196A-465E-90B0-685EA375FF86}

{389B1C2D-4CA6-49DB-B74E-28905F2A9539}




何種類かの 🌿ドライハーブ🌿と

オイルで作る


アロマ香る〝サシェ作り〟



・タンスやクローゼットに!

・おトイレに!

・靴箱に!



何個あっても 重宝しますd(^_^o)



{374FF32B-FF03-4934-905B-0478D9935578}




お部屋中が いい香りに包まれてビックリマーク





アロマオイルも垂らすので


まさに〝幸せの香り〟ですドキドキ




*****


何日か クローゼットなどに入れた後


今度は バスソルトへ変身アップ


{E6520107-3686-40BD-9057-07D94170C2B4}


芳香剤として 使った後は バスソルトへウインク

一石二鳥ですドキドキ


とっても お得❣️


ぜひ おうちを

〝幸せの香り〟に してみては?




〜子育てママたちの〝心〟の居場所〜

いつでも 話を聴きに行きますニコニコ



 

 


 

◎HAPPY  AROMA  LIFE   岡野佳子


{CACBEE30-23E0-4384-ABBB-361E09B5B6AA}







アロマ芳香剤
お部屋やトイレに!

免疫力を高めるアロマスプレー
この冬の時期にオススメ!

頭スッキリアロマジェル
忙しいママのためのアロマジェル


肩・首スッキリアロマジェル
抱っこして肩・首が疲れる 子育てママの必需品!


アロマが香るサシェ作り

タンスやクローゼット、おトイレに 幸せアロマを!


ほっこりアロマバスソルト作り

忙しいママに!せめてお風呂はほっこりと!


etc…


○今後ハーバリウム作り

○ヘナ体験


なども考えます


{699BEE11-D634-4381-AC88-BB2839BD3974}






 

こんな方にオススメ!

 

チェック子育てに悩んでる方

チェック最近 あまり人と話してないなぁと感じる方

チェックのびのびとアロマ作りしたい方

チェック子供の免疫を高めたい方
チェック自分自身のストレス解消したい方
チェック物作りを楽しみたい方

チェック家族のために 何か作りたい方

チェック家族と笑顔で過ごしたい方



【教室に参加する前の注意点】

当アロマクラフト教室は、販売は行っておりません。一緒にアロマ作って 楽しむ 香りと心の癒しを提供しております。制作後のアロマのトラブルなどは一切受け付けておりません。ご確認の上 参加下さい。これら全て 自己責任の上を ご理解頂き 楽しいひと時を過ごしましょう



当日の時間指定のみ 受け付けてますドキドキ

事前に 時間指定しておきたい方は予約可能





お問い合わせ


 





 【今後の活動予定】


{EDA8719E-11B4-4FDC-BEC6-6741C557DBE3}


2017.12.4
守谷市住宅展示場にて





*岡野佳子*       
8歳と5歳の男の子を育てるママ。                       
子供の発達凸凹と向き合って、
なんで私ばかり…と
家に引きこもり生活や義理両親同居で病んだ日々と
息子の喘息やアレルギー、
身体の弱さに悩み苦しんでた時、
アロマや心理学に出会い、
だんだん心にゆとりと笑顔を取り戻す
この経験から 
子供の発達凸凹の悩みや
必死に頑張る子育てママのサポートと
リフレッシュとストレス解消を兼ねて
出張アロマクラフト教室を開催するに至る



******

今日も素敵な一日を
笑った分だけ自分に還ってくるよ

今日という1日は 二度と戻らない
愛する家族と
愛する自分を大切に❣️





お問い合わせ*                          


最後までお読みいただきありがとうございました。




子育てママの〝心〟の居場所
リフレッシュドキドキアロマクラフト教室ドキドキ
出張 承っておりますビックリマーク
お一人様でも喜んで伺いますニコニコ
お気軽に 申し付け下さいネドキドキ

アロマの香る〝サシェ作り〟は こちらから⬇️
{F0A16BE6-CF9B-427D-BCA5-838F1C92DC37}






限りある人生
限りある子育てを有意義に
素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ