みなさん、こんにちは。

フジテレビのゴールデン番組「おじゃMAP」で、私の本に出会って-30kgのダイエットに成功した!という女性社長が紹介されていました!
テレビの影響はまだまだすごいようで、放映後、書店にある本が、品切れになる勢いだそうです。
私も出版社の方から、ご連絡を頂いて、気がつきました。

●おじゃMAP 7/22放送
http://www.fujitv.co.jp/ojamap/archive1507.html

●番組内容詳細
http://medianow.jp/bhd/diet/lymphatic-massage/

この方に限らず、多くの方から喜びの声を頂きます。
セルフケアで行うリンパマッサージは即効性がありながらも、手軽に継続できるのが魅力です。
みなさんも先ずは本をみながら、トライしてみてください。

結果がでない、もっと手早く結果が欲しい、自分でやるのは嫌だ。という方は、治療院へお越しくださいね。

足のむくみが気になる方へ
経絡リンパマッサージ 下半身集中コース

全身の症状、結果がすぐに欲しい方はこちら
経絡リンパマッサージ全身おまかせコース(150分)