先週はポリープ手術の予定が入っていたのですが、ドイツから戻った翌朝電話があり手術がキャンセルになりました。

術前血液検査の結果、ヘモグロビン値がかなり低く手術ができないそうです。貧血です。

最近またちょっと調子悪いのは気が付いていたのですが、手術したら全部解決するもんなんだと思ってました。が、甘かったネガティブ まさか貧血で手術ができなくなるとはー! 


過去の貧血記録 下矢印



前回は鉄剤を飲んだのですが、経口だと回復に時間がかかるので、点滴で鉄を入れるそうです。

Iron infusion と言ってました。

今この予約待ち。


夏休み日本行くまでにこの件終了したかったのに、間に合わなさそう。いや、間に合ってくれ〜笑い泣き


ちょうど手術の日と重なってて行けなかったはずの女子会に急遽参加させてもらいました。


手巻き寿司とカキフライラブラブ


私はデザートを持って行きました。

抹茶ゼリーと白玉あんこ、ドイツ土産のバウムクーヘン。


美味しすぎ&楽しすぎで心は相当満たされましたデレデレ