お楽しみ会。子どもの時は、この言葉にウキウキしました。だって授業がなくなるのですもの〜指差し飛び出すハート


いよいよ子ども達の補習校も今週末が卒業式です。

先週は3学期最後の授業ということで、子ども達それぞれのクラスでお楽しみ会がありました。

(ちなみにお楽しみ会は残念ながら昼休み開催)

息子のクラスはおやつ持ち寄りだったのでブラウニーを作りました。


音符ブラウニーケーキバー音符


私はこういうチマチマした作業が大好きです笑


この日は個包装のシフォンケーキも沢山ご注文いただいていたので、どどーんと達成感!!


娘のクラスにもブラウニープレゼントしました。

いやぁ楽しかったハート


卒業式の謝恩会BGMに、みんなから聞きたい曲をリクエストをしてもらってプレイリストを作りました。私は卒業といえば、真っ先に斉藤由貴が思い浮かんだのですが昭和すぎてリストに入れるのはやめておきました笑い泣き

皆さんの卒業ソング何でしょう? 


泣いちゃうわ〜きっと泣くうさぎ