ご訪問ありがとうございます

5月31日(金)

寒い一日でした

ショートコースに行こうと思っていましたが

雨模様なので

ゴルフパートナーで練習をしました

久しぶり


何もかも値上がりしているこの頃

練習料金も値上がりしていました


それでも

平日のレディース120分

¥990

は安いですよね





はぁ〜難しい😓


2時間近く頑張りましたが


なんだかなぁ… 


どうやったらよいのか

分からなくなってきたような…


まさかのアイアンがボロボロでした〜

 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日で5月が終わるのか…


明日から6月…


驚くわ😱


どうしましょう?



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ