ご訪問ありがとうございます

5月25日(土)

今朝、洗濯物を干しにベランダへ行くと

ツバメが手すりに留まっていました

よくよく見ると…

昨日まで巣の中で窮屈にしていた
ツバメの雛に違いありません!

だってね…

5羽いたから!


後から撮った写真ですが、5羽います


外の世界は広いね〜


しばらく家の周りで飛ぶ練習をして


フッとどこかへ行ったり

また巣に戻ったり

していました


自分で餌を見つけて取れるようになったら

本当の自立だね


しかし


本当に大きくなったので


あの巣には入り切らないと思うなぁ…


どうするんだろ?




ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



話は変わって

昨日の夕食はイタリアン

🇮🇹

我が家では珍しく


パスタ!


ペペロンチーノ

エビ・グリーンアスパラ・ブロッコリー

簡単、美味しい、嬉しい


ラザニア

キットなので私はパスタを茹でて

ソースにからめて焼いただけ

キットだから間違いない美味しさ!


ラザニアは食べきれなくて半分残しました


お昼にお米を食べたので

夕食はパスタにしてみたの



来週一泊で剣山に行く予定でしたが

雨の確率80〜90%

なので

ホテルをキャンセルしました


残念で仕方ないわ

😭


ここしかない!日だったのに…


リベンジ剣山はいつになるかなぁ

秋までチャンスはないか?



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ