横顔が美しい女性になれる方法 | 50歳からの起業デビューは見た目から|村井めぐ

50歳からの起業デビューは見た目から|村井めぐ

一度きりの人生。
44歳の子宮体癌を機に、
おまけの人生が始まる。
52歳でアパレルから美容の道へ起業!
きっかけは顔ダンスとメイクで印象激変!
美人でなくても印象を変えて自信を取り戻す。そんなお顔からファッションまでの印象美人を作るブログです。

 

❄︎ みなさま、こんにちは。❄︎

 

顔ダンス講師がエステティシャンの

たるみ専門エステサロン

𝐸𝑀𝐼𝒪𝒩 

𝒷𝑒𝒶𝓊𝓉𝓎 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃

 

 MEGU(村井恵子)です。ニコニコ

 

プロフィールはこちら

 TODAY'S
 
 横顔が美しい女性に憧れる

 

本日は美容院で、

ヘナ染めと、カットに来ていますニコニコ






50歳を超えた皆さまでしたら、

同じお悩みをお持ちの方も多いでしょう。


頭頂部がペタンとなって、

後頭部のボリュームもなくなり、

へな〜とした感じ。


最近ショートからボブにしようと、

伸ばし出しているからか、

この現象が顕著に現れ出しました😆


どうぞ、美容師さん、

キレイキレイにお願いいたしますよ。


さあ本題に入りましょう。

横顔が素敵に見える3ポイント


①まずは、後頭部

先ほど後頭部の

お話もさせて

頂きましたように

後頭部がふんわりしている事。



髪の毛にふんわり感がない方も、

簡単に出来ますよ。


●まずは大きめのカーラーをご用意

¥100均でも、全然大丈夫。


●髪の毛を軽く濡らしてください


●大きめカーラーを3個使っていきます。

髪の毛をブロックで分けて

1.頭頂部

2.後頭部

3.下の後頭部


●これでドライヤーで、軽く風邪を当てて

形状記憶させていただきます。


●最後に軽めのスプレーで記憶させましょうね。

ワックススプレーとかいいですよ。


明日は

ポイント2の

コンシーラーマジック✨✨

です。


お楽しみに😁


 

本日も、訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 

🔶EMION beauty salon

ホームページ

https://www.emion-333.com

 

🔶ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000583699/

 

🔶EMION オンラインショップ

https://emion0303.base.shop/

 

 

 

大人のたるみ改善スキンケア

 

EMION オンラインショップから、

お買い求めお待ちしております。

他にも色々品揃えしておりますウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

◆お問い合わせ

こちらをクリックニコニコ

image

 

  

◆公式ライン