岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術







月は山羊座です。
気持ちは落ち着いて、トーンダウン。
獅子座に水星も入って獅子座4天体のお祭りモードの中にも、はっと、我に返って現実をみて少し気持ちがやや滅入る。


月側は、土星、冥王星と重たい星が中心に。


太陽側は、水星、金星、火星と足の早い影響的にライトな星が多い!
この差!!


月を主婦、土星を年寄りとして、
太陽をお父さん、水星、金星、火星を子供や若い男女としたなら、



家の中で、家事をこなす主婦や家を守る年寄りに対して、外、あるいは家の中でも楽しい遊びに興ずるダンナさんや子供たち。
または、恋愛が盛り上がる男女!



あるいは、小さい子を遊ばせるためにレジャー施設に出かけるお父さん、みたいな図式のチャート。
今日のあるある劇場!



月のアスペクトは、
今日から明日の朝にかけて、
土星、ドラゴンテイル、冥王星と順々に重なっていきます。


やるべきことを後回しにせずやる日。
自分がやろうと思うことは、段取りよくやればいいいです!
頑張ってやりましょう!


でもテイルとも重なるので、明日からお盆だし、例えばさっきも書いたけど、帰省して親戚縁者が集まる中で、ホントはやり方を変えたい、やめてしまいルーチンなどに直面して、気持ちがしんどくなるかもしれないです。



冥王星に近づいていくので、これは古いものはリセットして、新しいやり方を取り入れるか、やめてしまった方がいいものは、もうスッパリやめた方がいい流れです~。



獅子座に水星も入ったので、考え方は自分主体ですね。極端に言ったら、自分が楽しめているかどうか、無理をし続けているものがあれば、きっと誰かのこだわりで変えられずにやり続けているだけなので、変えていく勇気を持ちましょう。
そんなタイミングがきています。



やめた方がいい、なれ合いで続けてきているブラック的なこと。
会社組織や仕事場、地域、家族、夫婦、親子に至るまで...。
もしふと感じるものがあれば、無理し続けるのは誰のためにもならないので、やめる方法、変えていく方向でいきましょう。



そして、獅子座に4天体集まりましたね!
太陽、水星、金星、火星。
地球から近い星は月以外、みんな獅子座に。
獅子座カーニバルになっています。



これは、自分の中心に輝く太陽をしっかりと持ち、誰のためでもなく、自分自身を創造的にはじけて楽しんで生きることの大切さを伝えようとしていますね。




今年の夏は特に自分らしく楽しめて生きているかどうか、遊んでこなかった人は自分に甘くなることも意識して過ごして欲しいですね!




今日はやるべきタスクをさっさとすませて、こんなに遊びの獅子座に星がたくさん集まっていることだし、主婦の人も、仕事で忙しい人も、家事や仕事のみならず、ぜひ遊び、楽しいこともしっかりして今日一日を充実してお過ごしてくださいね~!
私も夜から出かけまーす🍷





💍💍💍💍


自分の星を知る
個人鑑定(対面)受付中。

*現在、新しいセッションを企画中。
それまでの鑑定の詳しいお問い合わせは、
ライン@へお願いします。




✼問い合わせは下記のQRコードより
登録の上、お願い致します✼


 
友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40em