真夏のお楽しみ企画 | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

リオ五輪開幕で益々あつい夏にアップアップ


夏休みも半ばを迎えようとしています。
余裕な感じで始まった夏休みでしたが、私、そろそろ燃料切れか!?ガーン
そろそろリフレッシュして、気合い入れ直さねばグーグーグー

よく遊び、よく学び、よく洗濯し、よく食事作り、時々仕事する…
そんな慌ただしい毎日です。

元気すぎる1歳児と5歳児連れて、連日プールやじゃぶじゃぶ池通い音譜



歩き始めた末っ子、赤ちゃんから幼児になりました~
なかなか逞しく成長しておりますにひひ

なかなか身動きとりづらい状況ですが、これはもう、この状況を楽しむしかありません!!

そんなわけではてなマークお知らせ遅くなりましたあせる

ベル夏休み後半編ベル
前半の「お楽しみヨガ」や「真夏の遠足(ブルーベリー摘み)」に続き…
真夏のお楽しみ企画のお知らせです。

宝石赤8月17日(水)10:30~12:30 【ひまわり迷路ツアー】 (雨天中止)
ノルディック・ウォーキング倶楽部—歩歩路のイベントですビックリマーク
今月4回目の練習会は、花小金井駅南口スタートで、東大農場ひまわり畑(西東京市)へと向かいます。
約2500本のひまわり迷路、昨年より難易度が上がっているとか目
期間限定のお楽しみ、ノルディック・ウォーキングとあわせて、ぜひお楽しみくださいね音譜
イベントページはこちら


宝石赤8月24日(水)10:30~12:00 鈴木公民館・和室 【笑いヨガ】
ヨガサークル「プラーナ」の夏休み企画、第2弾ですビックリマーク
今年もやります~元気を引き出す「笑いヨガ」音譜
ラフタークラブ笑輝(わらき)さんによる、楽しいセッションです。
笑いと幸せは直結しているとか目
笑いの効果を実感してみませんか~!?


夏休みの思い出に、親子での参加も大歓迎ですビックリマーク
ご参加お待ちしていますo(〃^▽^〃)o

手紙お問合せ手紙
oasishanako123@gmail.com