こんにちは😃


好きな人と全然連絡が取れてない私です。

彼と遠距離になり一年がたとうとしています。


まだお付き合いはしていない

彼からはメッセージは来ない


それでも好きなんだと思う今日この頃にっこり


どうしたらいいんだろうと

占いを見たり、縁結び神社でお参りしておみくじを引いたり、ネットで検索したり

色々と思いをめぐらしていました。。


とうとう仕事と恋愛のストレスで

限界に、、、体調も崩して

仕事をしばらく休んでしまいました


彼に何度も連絡ほしいってLINEしようか悩みましたが、それは何か違うと感じてやめました。


願望を実現するには潜在意識を変えないと行けないとどこかで読んだことがありますが、

有料のセミナーっぽいのが多く、自分ではどうして良いかわからない状況でした。


そんな中You Tubeで

ほめ♡レン 潜在意識で恋愛成就

という動画を見てたら気持ちが楽になりました。


今まで恋愛で不安な事、心配事は

自分のエゴだったというのは大きな学びでした。


もう一度、人生やり直そうと思います。

もし、恋愛や人生で落ち込んでる方がおられたら

見てほしいです爆笑