このところ、あまり明るいブログの内容でなかったので、ちょっとお清めの話題にしましょうおねがい


お清めと言えばお塩ですね。

私は最近お風呂に天然塩を入れています


こちらはマザーソルトというお塩です。

湯上がり気分爽快になりますおねがい

皮膚科の先生に紹介いただきました。




あと、おいせさんのフレグランススプレー

が大好きで、3回くらいはリピ購入しましたおねがい




デートの時はお浄め恋スプレー

職場ではお浄め塩スプレーをよく使いました。

(使い切って今手元にきらしています)

コスメキッチンで購入できます。

(店舗ではよく品切れしてます)


そしてこちらは去年の年末

椿大神社にお参りした時に授与された

お清めのお塩





こちらがお守り


椿のお守りかわいいでしょうにっこり


占い師 たこ兄さんに 開運・良縁で

おすすめいただいて、おまいりしたんです。




このブログも清まれラブ